バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ホットカーペットの魅力に気づいた冬⛄

こんばんは。

 

さて、最近祖母からもらったホットカーペットに毎日取りつかれてます笑。

その上で寝てしまって、布団まで辿り着けない😂

むしろ布団より暖かい気が…。

 

私の家、今まで石油ストーブorクーラーの暖房しかなくて、

最近この良さに気づきました。

こたつは友達の家に行った時とかに入らせてもらったりして、

うわ~これ絶対寝るやつだって思ってて、家には置かないようにしようと皆で話してたのですが、

私だけホットカーペットでも同じ現象が…😂

 

あと人間だけではなく、もちろん猫たちも大好きですよ!

 

ふくまる&あんず🐱

f:id:komari1126:20200202232815j:plain

はみ出てますが…

 

こまり🐱 

f:id:komari1126:20200202233035j:plain

f:id:komari1126:20200202233053j:plain

カーペットの上です

という感じで、最近はカーペットに勢揃いという感じです笑。

 

今もカーペットの上で書いてます。

また寝落ちしないようにしなきゃ。

明日からまた一週間ですね…💦💦

皆さま共にがんばりましょう!!

 

ではでは。