バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ビアードパパの焼きチョコシュー⭐

皆さまこんばんは。

最近朝起きるのがつらい私です。。

なぜかどうも起きれないんですよね💦

朝の自転車通勤がつらいので、脳が体に指令を出しているのかもです、、?

 

でも今はこれでがんばります。

この先また色々変わってくるかもしれないし、、?

 

さて、

昨日母が買ってきてくれたのですが、

こちらの

www.beardpapa.jp

 

焼きチョコシュー

食べました!!

 

f:id:komari1126:20200204104654j:plain

f:id:komari1126:20200204104721j:plain

撮るの下手…

以前人気だったらしく、再登場のようです。

 

いや~再登場の意味が分かりました笑!

 

本当にめちゃくちゃ美味しかった♪

外はザックザク食感でちょいビターな味で、中のクリームも甘すぎず外の生地とマッチしていて、本当に👍👍

 

お値段250円。

 

普通のシュークリームよりちょいお高めですが、それぐらいの価値はあるかと。

 

ただ、今プチダイエット中なので気をつけなければ、、、

 

食べ過ぎないようにします😂

 

ではでは。