バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

本日の購入品。

こんばんは。

本日急遽午後休みになり、

少し買い物する時間ができたのでショッピングモールをぶらぶらしてました。

 

以前から欲しかったのですが、、、

f:id:komari1126:20200207231122j:plain

また顔はNGで笑

帽子!!!買いました🎵

これ、いくらだと思います??

弟にも聞いたら「え、1000円」という答え。

 

実はこれ……

 

 

 

 

165円でした!!!!笑

 

ミカヅキモモコっていう300円ショップのお店なのですが、

今ニット帽半額セールをやっていまして。

 

しかも、この色は最後の1個だったんです!

もうこれは買いだな。と思い、即決笑。

私にしては珍しい笑。

 

あと弟も1000円というぐらい、見た目が安っぽくない‼️

そこも良い点ですね。

一応品質もそんな悪くなさそう。

 

いや~いい買い物しました✨

いつもは見て楽しむだけですが、

やはり実際に買うと、さらに喜びが増して嬉しくなりますね😍

 

本当にケチすぎてすみません😂

 

でもこうやってお金をなるべく使わないで、

たまに使うっていうのがワクワクするんです笑。

 

さらに金曜だからか楽しかった笑。

 

さて明日はバレエを観に行くので、とても楽しい日になりそう🎶

早速これを被っていく予定笑。

今からワクワクです💓

 

ではでは。