バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

太麺うどん🍜

こんにちは。

今日はとても天気がよく、気持ち良い日ですね☀️

 

さて、先日の日曜日久々のオフ日だったので、家族でうどんを食べに行きました😊

f:id:komari1126:20200219110219j:plain

鈴やといううどん屋さんです!

↓↓↓

s.tabelog.com

 

家族全員、「肉盛りうどん」をチョイス。

 

こちらのウリは、なんといっても太麺!!

f:id:komari1126:20200219110528j:plain

ほぼ食べ終わっててすみません💦

撮り方下手で分かりづらいかな…😣

食べログの写真の方見てもらうと分かると思うのですが、とにかく太い!!

 

もっちもちで歯ごたえあります‼️

うどんというよりは、細長い餅のような食感。

汁も、なんというか、化学調味料使ってない自然な良い出汁のお味です✨

 

とにかく他にはないうどんなので、

ぜひ一度は食べてみてほしいなぁと思います😆

 

あと話は変わりますが、

皆さま体調は大丈夫でしょうか……?

 

ちなみに私は体調を崩し、寝込んでいた今日この頃です。。。

 

体調崩さないことが取り柄だったのに、今年も風邪引いてしまいました😢

去年も3月くらいに引いたんだよな。

それ以降引いてなかったけど、今回約一年ぶりくらいに引いた…。

 

久々に引くと辛さが分かりますね😨

今日はだいぶ良くなったのですが、、。

 

皆さまも気をつけてくださいね😣

 

ではでは。