バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

うちの猫たちだよ😺

今週のお題「ねこ」

 

こんばんは😃🌃

 

猫の日でしたね。昨日。。

 

すっかりブログ更新を怠っていた😭😭😭

Twitterには猫写真あげたのですが…💦

 

 

よかったらうちの猫たちを見ていってください🙏

f:id:komari1126:20200223232437j:plain

ふくまる(部屋汚くてすみません😂)

f:id:komari1126:20200223232812j:plain

f:id:komari1126:20200223232320j:plain

シロ&あんず

f:id:komari1126:20200223232539j:plain

こまり

f:id:komari1126:20200223232233j:plain

メイプル

f:id:komari1126:20200223233040j:plain

うみ

とこんな感じで、現在6匹の猫たちがうちにいます。

 

猫って絶対癒しオーラが出ていると思います😌

毎日猫たちと戯れることで、どうにか毎日乗り切ってる感もあります😂

ストレスは確実に減ると思う。。。

 

私にとってはなくてはならない存在です。

 

昔っから動物がとにかく大好きで、動物園に行っても必ずふれあいコーナーに直行してたし、何より昔の自分の写真、動物と写ってるやつしかないぐらい笑

 

でも以前住んでた家では飼うの禁止でしたから、今一軒家に越してきてこうして猫を飼えているのは、本当に幸せなことだなとしみじみ思います。

 

うちの猫たちはみんな保護猫ですが、日本では未だに保健所があったりと、

動物に対しての設備や考えがまだまだ改善できていませんよね。

一刻も早く動物にも優しい国になってほしいと願うばかりです…。

 

少しでも多くの動物が救われますように。

 

ではでは。