バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

良い雰囲気のカフェで…☕

こんばんは。

 

さて先日、とても居心地のよいカフェにいってきました✨

波音というお店です。

↓↓

s.tabelog.com

 

久々に会った友だちと、ゆったり語らうのに最適でした♪

私はどうしてもパンが食べたい気分だったので、

こちらを。

f:id:komari1126:20200226232253j:plain

エビフライサンドかな。

友だちは根菜カレーを。

f:id:komari1126:20200226232347j:plain

 

うーん、正直に言っちゃうと、

このお店は、ご飯系のメニューの方が美味しいかも!

 

なんだろ、最近めちゃくちゃ美味しい食パン食べてるから、

舌が肥えたのかも笑

 

今度はご飯系、食べてみよう❗

 

 

とまぁ食事は置いておいて、

とにかく居心地がよい!!!

f:id:komari1126:20200226232824j:plain

謎に撮った景色笑

イオンが見えます笑

田舎でしょ~?!!

 

でも本当になぜか、お喋りが弾みました✨

ずっと居座りたい気分にさせてくれます笑

 

友だちや誰かと語り合いたい方にはめっちゃオススメします!!

 

そして、

やっぱりこういう時間が必要だわ。

と、実感した1日でした。。。

 

 

おまけに寄ったカフェ。

f:id:komari1126:20200226233138j:plain

ここもめっちゃよかった!

何がって?

それは居心地もだし、何よりwifiが繋がることかな笑。

 

ではでは。