バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

「おやつのおうち」さん🎶

こんばんは。

 
最近出来たお菓子屋さんなのですが、
というお店、とても気にいってます‼️
 
 
以前母の誕生日に買ったケーキはこちらでオーダーしたのですが、
↓↓

ballet.hatenablog.jp

 

ケーキ、本当に美味しかった♡

 

そして今回は

f:id:komari1126:20200223095727j:plain

バレンタインの時期に新しく出た商品を買ってみました💓
「ハートのナッツチョコレート」
です。
 
これはミルクチョコレートです。
他にもビターやストロベリーなんかもあったかな。
(詳しくはお店のインスタへ💨)
 
店主の方がおっしゃっていましたが、
これはチョコの産地にもこだわっているみたいで。
 
ドライフルーツの酸味とナッツの味わいが良いアクセントになって、
めっちゃ美味しかったです😍
 
そしてここのお店、何でも美味しいのですが、
特にクッキーが信じられないほど美味しいんです👏
私的には今まで食べた中で一番美味しいと思ってます😂
ほんとにそれぐらい気に入っちゃってます!
 
お店もどんどんと軌道に乗ってきたみたいで、
私も嬉しい(誰笑)
 
というわけで、またリピートしたいなと思ってます🎵
 
ではでは。