バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ノリで作ったパウンドケーキ🍰

こんにちは。

これまたノリで作ったものなのですが、

プレーンなパウンドケーキ‼️

f:id:komari1126:20200225145930j:plain

超絶簡単でした!!

バター無しだったので、低カロリー。

でもなかなか好評でした!!

ずっしり食べ応えある感じで😊

 

あともう1つはレモンのパウンドケーキを‼️

f:id:komari1126:20200229123509j:plain

ウィークエンドシトロン??

ってよく言いますよね?

なんかそんな感じに仕上がりました👏

 

アイシングも初挑戦でしたが、めっちゃ簡単でした☺

 

レモン農家さんに買いに行ったので、レモンが結構あるんです。

 

柑橘類好きな方にはぜひ作ってほしい、おすすめケーキだなと。


本格風レモンのパウンドケーキ(ウィークエンド・シトロン)の作り方 | How to make Lemon Cake

↑↑レシピはこれ。

デリッシュキッチン様様です笑

 

またお菓子作ったらあげようと思います。

 

最近はまってきたことだし笑

 

さて、私はこれからバイトです!

もうひと頑張りしてきます!

 

ではでは。