バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

らぁめん。

こんばんは。

 

つい先日のことになりますが、

ラーメン食べに行きました。

「もののこころ」というお店です✨

f:id:komari1126:20200222115607j:plain

f:id:komari1126:20200222120432j:plain

手書き?風で可愛い。

素材にこだわっているようで、安心して食べれました😊

お店も木を基調とした落ち着いた感じです。

ただこの日は人が多く、わりとごちゃごちゃしてたかなって感じです笑。

 

私が食べたのはこれ!

f:id:komari1126:20200222120416j:plain

味玉鶏塩ラーメン。

さっぱりしていてとても美味しかったです✨

出汁がきいていた~👍

さらに卵がいい味出してた❗

 

普段ラーメンは、もっぱら家で作るインスタントぐらいでしか食べてきませんでしたが、

たまにはこうお店で食べるのもいいなぁと思いつつある。

 

味がね、やっぱり全然違うので笑。

 

ラーメン屋さんも色々研究してお店の味を作ってるんだなぁとしみじみ。

 

研究するって人生において必要なことですよね(深いこと言ってる風)。

 

ではでは。