バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

100均購入品。

こんばんは。

久々の投稿となってしまいました…。

 

実はこの前の日曜日、雪が降った日に、

私の父と弟が迷子犬を発見して保護しました。

 

今のところわが家で匿っています。

おじいちゃん犬ぽくて、ブルブル震えています。。。

そしてガリガリに痩せている。

ただ、食欲もあり人にも慣れています。

保健所などには連絡し、今のところ保護している感じです。

 

とりあえず保健所に連れていかれなくて良かった…💦

 

あと最近のこと。

今コロナコロナ言われていますが、私は全く信じていません。

コロナ自体を。

ニュース番組などで、キャスター達が離れて立っているのがいかに滑稽なことか。

あ~この世の中にイライラします。

 

そしてそもそもわが家は犬が来たりと、それどころではない💦

とにかく良い方向にいくように願うばかりです。

 

さて、前置きが長くなりましたが😅

今日は100均でこちらを購入。

f:id:komari1126:20200331232829j:plain

収納ボックス!

f:id:komari1126:20200331232921j:plain

レジ袋入れに。

私はこのように、スーパーなどでもらった袋を四角に折り、収納することにしました!

手でティッシュのように引っ張り出せます😊

なんか4月からレジ袋も有料化みたいだし?溜めておいたのが役に立ちそうかなって。

 

本当に日本っておかしい国!!

早くこの世の中が変わってほしいと最近強く思う私でした。。。

 

ではでは。