バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

迷子犬、保護中です…。

こんばんは。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

先日ブログに書きましたが、ちょうど一週間前の日曜日に、

犬を保護しました💦

もちろん警察や保健所には届け出を出していますが、

未だ飼い主さんが探しているという情報はありません…。

f:id:komari1126:20200405222844j:plain

f:id:komari1126:20200405222850j:plain

なんか目の上の麿みたいな眉毛のせいで、

常に悲しい顔に😅

まつげも白いし、やっぱり老犬っぽい。

でも食欲めちゃくちゃあるし、元気。ただ、足がやたら震えている…。

一応病院では神経に問題ないとは言われたのですが、、、

ただ単に足腰の筋力が衰えているだけなのか、どうなのか。

 

あとガリガリなんですよね。このままたくさん食べてもう少し太ってくれるといいのですが。

 

なんかヨボヨボですけど、

この子めちゃくちゃ大人しくて、吠えないし噛まないし良い子です。

お座りとか待てとか、しつけは全くできないけど😅

 

でも本当に可愛いんです😊

 

とりあえず、今までは玄関にトイレシート敷いてそこで寝てもらってましたが、

今日はリビングにケージを組み立てて、そこで寝てもらってます。

すやすや😴寝てます。

 

これからどうなるか分かりませんが、とりあえずうちで飼う形になるでしょう。

 

ではでは。