バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

うさくまドレーヌ🐰🐻

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか…?

私はバイト先が休みになったり、バレエのレッスンも無くなったりと、だいぶ生活に変化があります。。。

 

きっと皆さま色々ありますよね。

このコロナ騒動で失業した方もたくさんいるだろうし、ほんとにやるせない気持ちです。

 

そして出歩いただけで叩かれる世の中。

ほんとにうんざりです。

こちとら外出ないと仕事ないんだよ。って感じですよね。

一人が言うとみんなが同調する同調圧力ってほんとに日本独特だなぁと。

 

私は自分で見聞きし、実際に体験したことしか信じません。

コロナの情報だってどれが本当か分かりませんし。

実際私の周りで感染した人って1人もいないし。

 

日本のこの状況が早く変わりますように……。

 

そしてこの状況の中でも何か活力になるものを見つけて、歩みを止めないようにしないと。

とひしひし感じてます😣

 

前置きが長くなりましたが💦💦💦

 

またまた『おやつのおうち』さんのご紹介‼️

f:id:komari1126:20200407150213j:plain

タイトル通り、「うさくまドレーヌ」という新商品♡♡

うさちゃんの鼻が取れてしまったけど💦💦

こちら砂糖を使わず、メープルシュガーといったもので甘さを出しているので、自然な甘さで後からじんわり甘くて、

わぁ……おいしいぃぃ…♡♡

となります笑

 

↓↓↓こちらお店のインスタ。

www.instagram.com

 

本当にここのお菓子は美味しいので、是非とも皆さんに食べていただきたいな~と😊

どうやら郵送も始めたみたい?!なので遠くにお住まいの方にも食べていただけるかも!

おすすめです😊

 

また紹介したいな☺️

 

ではでは。