バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

暇潰しにはこれだ…。

おはようございます☀️

 

だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました…💦

 

私の最近の暇潰し方法は、

ずばり、、、、

「ランニング」と「縄跳び」です!!

1日中家にいると、発狂しそうになりません?

私はなります(笑)

そんな時はランニングめっちゃおすすめです✨

良いことしかない!

例えば、

・筋肉使う

・体力つく

・勝手にダイエット効果あり

・走った後疲れるのでそこまでお腹空かない

などなど…。

 

あくまで個人的主観ですが(笑)

ぜひ試してみてください😊

 

ただ調子のって走りすぎて、私はものすごく筋肉痛になったので(笑)

最初は程々が良いかもしれません。

 

あともう1つ、縄跳び!

こちらも久々にやってみました。

 

意外と感覚って残っているもので、2重跳びもできました😂

こちらも地味な動きのようで全身の筋肉使う感じがあるので、

かなりダイエット効果あるかなと!!

 

家で退屈してる…っていう方は気分転換にぜひ試してみるといいかも‼️

 

運動するまでは面倒くさいかもしれませんが、

その後の気分はだいぶ違ってくると思います🎵

とても爽快だし、やる気でますよ。

 

それに、家の中にこもっている方がよっぽど病気になると私は思うんです。

というか、コロナって私の周りでかかった人一人もいないんですが…😓

 

まあこの機会に運動はありかな~という話でした!

 

ではでは。

 

※最近のシロくん🐱❤❤

f:id:komari1126:20200417073421j:plain

家の中から外を見るシロ😂