バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ついにパソコンが届いた😭

こんばんは☺️

 

さて、この前のブログにも書いたのですが、

ついにパソコンが届きました!!

mac book pro」というやつです。

f:id:komari1126:20200429221052j:plain

中古ですけどね…。。。

私にしては高い買い物だったので、相当吟味しました(笑)

見た目はとても綺麗で良かったです。

ただバッテリーの減りが早いかな、、、。

まぁ中古なのでそこは我慢しよう。(ちなみにこの記事はパソコンから書いてます😁どうでも良い情報笑)

 

あと今日のお昼は、父が買って来てくれた弁当を食べました。

f:id:komari1126:20200429221522j:plain

結構美味しかった〜☺️

私は左上の唐揚げ弁当。

あとはローストビーフとポークジンジャーって言ってたかな。

ご飯がほくほくで、唐揚げもスパイシーな感じだった!

 

あと夕方には縄跳びを500回してみたり…笑

この時期何をすれば良いか分からなくて沈んでいる方。

ぜひ一日一回は外の空気を吸ってください!!!

 

最近本当に思います。人間って外の空気に触れないと精神やられるなって。

ある方がおっしゃっていたのですが、

「マスクが一番の三密。」

この言葉すごく共感しました。

マスクずっとつけてると普通に辛いし息しづらいし、ますます具合悪くなると思うのですが…。

 

とりあえず明日も希望を持って生活しようと思います。

あ!本読もう!(急に思いつく笑)

 

ではでは。