バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

外はやっぱり気持ち良い~☀️

こんにちは。

昨日今日と、とても良い天気で嬉しいです😳

f:id:komari1126:20200508132503j:plain

昨日の空。

f:id:komari1126:20200508132605j:plain

f:id:komari1126:20200508132547j:plain

今日の空。

注:2枚目は、弟とまるお(保護中の老犬🐶)が写っております🤭

 

f:id:komari1126:20200508133324j:plain

庭の花たち。

しかしやっぱり外は気持ち良いですね~!!

私最近ランニングしないと気持ち悪いくらい習慣になってきました笑!

調べたら、約1.5㌔くらいは毎日走ってるっぽい。。。

普段走ってる人からすると、少なっ!!!って感じだとは思いますが😅

でも、だいぶ疲れなくなって楽に走れるようになってきました。

慣れって大事ですね😊

 

あとは縄跳び1000回チャレンジしてます。

1回も引っかからないで跳べたのは嬉しかったなぁ笑。

 

というわけで、最近の私のルーティーンでした😂

大した記事じゃなくてすみません💦

 

でも、家にずっといてつらいという方いらしたら、

ぜひ、外に出て空気を吸うことをオススメします😌

すっきりしますよ!!

 

ではでは。