バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昔のデジカメ写真☺

こんばんは。

本日は母の日でしたね。

何か渡そうかと考えていたら、いつの間にか当日になってしまいました…💦
というわけで急遽思いたち、母の日ケーキ🎂を作る事に!!

定番のショートケーキでいきます。
先ほど生地というか土台だけ焼き終えたので、
明日早起きしてホイップクリーム作って仕上げに入ろうかなと思います。

そうそう、今日早起きしたら色々はかどったから、
改めて、やっぱりちゃんと早起きしようと思ったのでした笑。


前置きが長くなりましたが😅

昔のデジカメで撮った写真がたくさん出てきまして、
その中でも特に可愛かったシロくんの写真をご紹介しようかと!笑

f:id:komari1126:20200510215833j:plain
f:id:komari1126:20200510215851j:plain
どうですか、この美形具合?!(完璧親バカです😅)

今はだいぶ大きく育っちゃって…😁
また最近の写真も今度あげますね。

ではでは。