バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

なにその格好…うみ😂

こんばんは。

この前、うみが毛布の上でくつろいでいたところをパシャ📷

f:id:komari1126:20200516001449j:plain

お、おじさん?

なにその格好…って感じですよね😂

顔も妙に凛々しいし笑。

 

あー、暑いですね💦

(急に話変わってすみません😣)

なんか最近、毎年出るアトピーみたいなのがまた発症してて。。。

肘なんですけど。

本当に痒くてつらいです😭

どうにか自力で治そうと模索中です。

とりあえず汗をかいたらすぐ拭いたり、冷やしたり、色々やっているのですが、

なかなか…。

 

薬で治そうとすると、

それに頼らないと治らなくなるじゃないですか?

それが嫌なんですよね。

それって根本的な解決になっていない気がして…。

 

今年こそは治したい!と思っているのですが。

 

話ずれずれ記事ですみません😢 

 

ではでは。