バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

伸びてるこまり。

こんばんは。

今日は雨でした…☔

f:id:komari1126:20200516220015j:plain

こまり。

これ分かりますかね?

こまりが伸びてます笑。

本当は前足も伸ばしていたのですが、写真撮ろうとしたらやめてしまって…😂

 

あと、キャットタワーが崩壊寸前なの分かりますか?😂

もうやばいですよね。

あともう2つほどあって、割りと綺麗な新しいやつと、これよりさらに大きく崩壊しているもの(笑)

まあ計3つですね。

 

もう一つの崩壊寸前のやつは、皆さまにお見せできないぐらい崩壊しているので、

ちょっと写真上げられないのですが…。

ただ、結構ねこたちが気に入っていて、

そのキャットタワーの上の方についてる寝るところ?ベッド?(めっちゃ斜めになってます笑)みたいなとこに、よく入って寝たりしているので🤭

なかなか買い替えずにいます。

 

あとは久々にバーレッスンをした~。

ずっと習ってきた先生が、zoomでのオンラインレッスンに誘ってくれたので…😊

地味につらかった😂

汗だくになりました💦でもやっぱり楽しかった。

 

明日は晴れそうですね☀️

 

ではでは。