バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

松浦景子さん、最高😂

おはようございます!

今日は朝から寒いですね🥶

 

でもさっきランニングしてきたので、体がポカポカしてます。

やっぱり運動は大事ですね。。。

一気に目覚めますし。

 

さて、題名の通り、最近というか少し前から知っていたのですが、

松浦景子さん

という芸人の方がいらっしゃって。

バレリーナ芸人という形で活動されてます。

 

この方の最近のYouTube動画が面白すぎて😂


【あるある14】バレリーナ芸人による 細かすぎて伝わらないバレエあるある★パドドゥ編


【あるある15】バレリーナ芸人による 細かすぎて伝わらないバレエあるある★パドドゥ編❷

これが本当に面白くて🤣声出して笑っちゃいましたもん。

確かにバレエやっている方にしか伝わらないかもですが…。

まじであるあるですよ笑!!!

 

 

こんな下手そうに踊ってますけど、実はすごい実力の持ち主ですよ~👍


10才天才少女☆後に芸人へ...La Fille mal garde ballet リーズのヴァリエーション

いやー、10才でこれは本当にレベル高い❗

そしてどこか憎めない方なんですよね~😊

 

また動画出してほしいな。

 

ではでは。