バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

本日の夕飯🌃🍴

こんばんは。

今日の夕飯も美味すぎました…😍

f:id:komari1126:20200523235515j:plain

インド弁当🤣

currywala.co.jp

ここだ!

このお店です。

「カリワラ」というお店❗

以前も何回かブログに書いたのですが…。

 

ナンがいつも焼き立てで美味しいし、カレーもなかなかコクがあって美味しいし、

チキンもサラダもついていて、

このインド弁当は確か620円くらいだったかな?

結構リーズナブルなお値段😊

 

店員さんがおそらくほぼインドの方?で、

以前電話したら繋がらないことがありましたが、

まさかのそのあと折り返して電話かけてきてくれたり。。。

なんていう対応の良さもあったり。

 

もう3回目か4回目ぐらい?常連になりつつある笑

 

本当に美味しいんですよ~❤️

 

明日はまた部屋の掃除とかしよう!

 

ではでは。