バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日のはかどり具合はやっっばい!!

こんばんは。

本日は、溜まっていたことを全て片付けた?感じです👏

 

まず、

①4:45に起床☀️

この時点で勝った❗と思いました笑。

 

②布団を干す。

実は猫の誰か(犯人は未だに特定できず…)に、布団にお◯◯◯をされていて…。

おそらく多頭飼いからくるストレスだと勝手に思っているのですが。

そしておとといの夜中に洗って、今日やっと晴れたので外に干しました✨

いやー、良かった笑。

 

③要らなくなった化粧品(乳液、洗顔など)を捨てる、スプレー缶はガス抜きをする。

これもね以前からずっとやろうと思っていたのですが、

なかなか手をつけないで放置しておりました。。。

乳液や洗顔クリームはわりと固形感あったので、流さずにビニール袋にキッチンペーパー敷き詰めて捨てました。

スプレー缶は、いつ買ったかも分からないエアーサロンパスが。。。

しかも微妙に残っていた😱

これもビニール袋にいらない布を敷き詰めてそこに噴射しました。

※もちろん外でやりましたよ~。すでに蚊にさされて泣きそうだった😂

 

④玄関のもうごっちゃごちゃな棚の整理。

とにかく色んなものが…ガムテープ、工具、電池、ガーゼ、懐中電灯、諸々。

それを種類別に分けて棚に置き直していきました。

同じものがいくつもありました。(あるあるかな笑?)

 

⑤ひたすらレオタードを縫う。

実はレオタード作成中。。。

なぜか集中できました笑。一心不乱にミシンと格闘。

 

って感じですかね~😆

 

あとは、あ、朝ランニングもしましたわ~😊

本当に走るのだけは日課になってる笑。

 

なかなか有意義な時間だったのでは?

最近すごく考える時間が増えて、これからどうしようかまた少し考え始めました。

バレエは続けたいけど、どう向き合っていくか。。。

これは一生の課題?になりそう。

まぁもうだいぶ答えは見えてきた気がするけど?

 

ではでは。