バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

性格が良すぎる犬🐶

おはようございます☀️🙋‍♀️

 

さて、これは保護中の老犬まるのことですが笑、

性格がめちゃくちゃ良くて、本当に良い子なので、

老犬でも、

可愛い❗愛おしい♡♡

f:id:komari1126:20200529010603j:plain

wwwww

なにこの足の長さ🤭笑笑

若い頃はバリバリ走ったりしてたのかなぁ。(今はよたよたとしか歩けません。)

 

というわけで、ずぼぼぼでも可愛い❤️

 

うーん、そう考えると人間にもあてはまるのではと?

どんなに顔が良くても性格悪かったら可愛いと思わないし、

でも、性格がものすごく良かったら親しみが湧きますよね?

 

顔直すのは無理だから笑、性格良い人?になりたいな…。

と思った今日この頃。。。

 

まぁ直したいとか言ってるようじゃダメですよね。

ほんとに性格良い人って無意識でそれやってるんだから。

 

ではでは。