バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ちょっとした再ブーム…

こんにちは☀️

とても気持ちのよい朝でした!!

 

さて、最近YouTubeのおすすめに突然出てきたものがあり…?

あたしンちって皆さまご存知ですか?

私モロ世代でして、小学生ぐらいの時良く見てました。

そのアニメあたしンちの公式が、YouTubeにアニメをそのままアップしてくれており!!

 


【あたしンち公式】第20話「ユズは納豆奉行」

↑↑

この回面白かった~笑🤣

 

なんか日常を描いているので、分かるわ~っていうのがちょくちょくあるんですよね。

ふっと笑えるというか。

いわゆるほのぼの系かなと。

 

特にこのユズの回は、自分の弟と似てるところがあってさらに笑えた😂

 

とまぁ面白いので見てみてください😊

 

ではでは。