バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

うみちゃん、9年前…。

おはようございます。

今日も暑いですね💦

バイト中汗だくになってます😓

 

まぁ未だに冬物の分厚いトレンカをジーパンの下に履いてるからなんですよね。

(自己完結)

流石に今日から履くのやめようと思います笑。

なんか温めてないとお腹痛くなるんじゃないかって不安があるんですよね〜。

(どうでも良い報告)

 

さて、写真整理していたら、これまた昔の写真を発掘いたしました。

 

うみちゃんです。〜2011年.保護した日〜

↓↓

f:id:komari1126:20200609091012j:plain

若いっ!細いっ!



f:id:komari1126:20200609090939j:plain

f:id:komari1126:20200609091228j:plain

この時から可愛いのう。

最近のうみ。

↓↓

f:id:komari1126:20200609092011j:plain

 

f:id:komari1126:20200609092504j:plain


確かに成長しています笑!!

 

年齢不詳なんですけど、保護した時はやっぱり子猫感がある…。

この時に1歳だったとしても、今は10歳くらいか〜。

いや〜いつの間にそんなに時が経ってしまったのか。。。

 

本当に時間を有効に使わないとと思わされる日々です。(あれ、何か話ずれてない?)

 

というわけで、これからもうみちゃん、猫たちに癒されながら日々を送ろうと思います。

 

ではでは。