バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

へそ天あんず😽

お久しぶりです💦

全然更新しておらず、すみません💦

 

なんか先週色々悩みだしちゃって若干病み?でした…。

自分の中で考えすぎるのもダメだと分かってても、やめられなかった…。

 

でも今日は少し気分が晴れました。

久々にバレエ行って、みんなと喋ったからかなぁ。

 

悩んでも解決しないことってありますよね。

悩む時間が無駄だったかも。

 

とにかく少し回復したので(気持ち的に)良かった。

 

さて、この前あんずちゃんがへそ天して寝てました。

f:id:komari1126:20200615230924j:plain

♡♡♡

(壁の爪研ぎ跡やばし🤭)

可愛ね~😍

これ完璧リラックスしてますよね??

微笑んでしまう…😂

 

そうだ、あと最近、外付けハードディスク買ったんですよ~!

スマホの動画がだいぶいっぱいになってきたし、

ハードディスクに入れようと思って。

 

なんか動画編集とても楽しいんですよね。

 

猫動画、YouTubeにあげたら需要あるかな?

皆さまどうでしょうか、、?

 

一応少し作ってあるんですけど、もうちょいストックを作ったら公開しようかなとか思っちゃってます😂

 

ではでは。