バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ミルバセール行ってきた❗

こんにちは👋

またお久しぶりの投稿になってしまいました…💦

 

本日は

ミルバというバレエ専門店がセール開催中ということで、行ってきました😊

f:id:komari1126:20200704163733j:plain

↑↑↑毎回これが家に届きます。

そしてセール開催日を知り、

あっポワント買っとかなきゃ!ってなります笑。

 

私は新宿店へ。

7月7日までやっているそうなので、皆様ぜひ。

(ちなみにめちゃくちゃ混むので、朝イチがオススメです💦)

 

 

私は大体ポワントしか買わないのですが、

今回はグリシコの2007を購入。

f:id:komari1126:20200704164022j:plain

なぜか立ててみた笑

前回履いてみて良かったので!

ワンサイズ上げてみました。前回はキツくて脱げそうになったので。

ビミョーに緩い気がするのですが、

物は試しということで!!

 

これでも一足5000円くらいします…。

本当に高いよな~。

 

海外ではこういうトウシューズも支給らしいです。いいなぁ…。

日本ではバレエってまだまだ浸透していないから

難しいですよね。

 

とモヤモヤしてしまいましたが。

好きなものは好きなので、これからも続けるつもりですけどバレエを😊

 

ではではまた!