バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

プチプチ食感が好き…笑

 

 

おはようございます。

久しぶりすぎてすみません😣💦

 

昨日ふと気づいたことがあり、

「プチプチ食感」の食材が好きだわ😋

ということに。

ballet.hatenablog.jp

↑↑

これ過去記事なのですが、

ここでも胡麻のプチプチ感が好きだと書いてます笑。

 

少し前には、もち麦入りおにぎりを食べた際、

何このプチプチした感じ!(初めて食べたかも)

もち麦に感激したのを覚えています。

 

そして最近はオクラ!の中に入っている白い種?

みたいなやつの食感‼️

大発見です笑!!!私のどストライクなプチプチ具合。

美味しすぎますわ🤭

そうめんの上に乗っけるともう最高…♡

 

元々オクラなんて嫌いぐらいで、小さい頃は食べることすらしなかったのですが、

最近はバリバリ食べます。むしろお気に入りです笑。

好みの味覚ってやはり変わりますね。

 

というわけで、私のプチプチ食感好きの話でした。

また新たな食材見つけたい笑。

 

ではでは。