バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

完全ワイヤレスイヤホン購入。

おはようございます。

 

さて、先日書いたAmazonカスタマーサービスの記事の前置きであった通り、

ついに完全ワイヤレスイヤホンを購入いたしました!!👏✨

 

嬉しい😍

 

色々迷いましたが、結局最初見たときに一目惚れした、

JVCケンウッドというメーカーのものを!(おそらく有名?)

www.amazon.co.jp

 

色も可愛いですし、リーズナブルな方だし、日本製だし(今度はメーカーも分からないようなものは買わない笑!)。。。

ということで購入😳

 

ヴィクターという会社のビデオデッキを昔使っていてそれがなかなか高性能で。

そこの会社と同じ系列?みたいだったので、

そこも決め手ポイントかな笑。

 

そしてなんといってもこの見た目❗

f:id:komari1126:20200725004123j:plain

つい電車内で撮影🤭

もうなんか可愛くないですか⁉️

届いた瞬間可愛い連発😂

しかもなんかジュエリーボックスみたいじゃないですか?笑

イヤホンを箱に入れて、しまっての瞬間が好き。

宝石箱や~(彦摩呂風)

 

しかも充電なかなか減らないんですけど笑!

この箱自体が充電器みたいになってるんですよね(完全ワイヤレス初心者)

箱自体を充電するときは、付属のUSBケーブルに接続するだけ。

なんとまぁ簡単👍

 

これからバンバン使っていくのが楽しみです😳

いや~テンションあがる~!!

 

ではでは。