バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近のハマり❤︎

おはようございます。

ここ1週間、お盆休みということでバレエを全くしていません💦

やばいやばい…焦

来週から頑張れるかな😅

 

さて、最近ハマっていることの一つが、

ラ・シルフィードの「ジェームスのバリエーション」!!!!


Selections 2010 - Classical Variation - Cristian Emanuel Amuchastegui

当時この人のバリエーション見た時、

上手すぎて感動したのを覚えています。

やっぱり今見ても上手だった。。。もう10年前というのが怖すぎる…。

他にも色々な方が踊っているので、見比べてます笑。

 

あともう一つはtwice!の曲!!

今更感ありますよね笑。

わたし最近までtwiceのことまっっっったく知らなくて。

でも最近niziプロジェクトとかやっているじゃないですか、

それで知るようになって。

 

曲聴いてみたら意外とのれるし、何故か耳に残る😂

あとはダンス!

皆上手だから見栄えがありますよね。

私「feelspecial」を今年中に覚えたいという願望があります笑。

頑張ろう〜😅


TWICE【Feel Special】ダンサーが踊ってみた。練習用反転・スロー

この方上手!!

 

ではでは。