バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

100均購入品。化粧品編。

こんばんは。

何か雨が降りそうな天気ですね☔🌀

明日は雨みたいだし……。

 

さて、私の節約ぶりは以前もご紹介していますが…笑

最近100均の化粧品もなかなか進化しており、

ダイソー「URGLAMシリーズ」愛用しております🤭

f:id:komari1126:20200831201451j:plain

と言っても、アイブロウだけですが…😂

これは超細芯で、スクリューブラシもついてるタイプ。

以前はこれを使っていてまぁまぁ良かったのですが、

最近はもっぱらこれです!!

↓↓↓

f:id:komari1126:20200831201834j:plain



美容系のYouTuberさんとかは、みんな最初の超細芯の方を推し(てる気が)しますが、

私はこっちの方がお気に入りですね~👍

最初のやつは細すぎて結構折れるし、すぐなくなります😂

2枚目の方はずいぶん前に買ったのに、やっと無くなってきました。

だから相当なコスパ

 

それに、説明のところにもある通り、

ふんわり眉毛が書ける!

なかなか使い心地が良い✨

 

といいつつ、私高いアイブロウペンシルとか使ったことないんだった😂

なので比較しようがないですが…

本当は色々なもの試してみたいのですが。

 

ではでは。