バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

外反母趾のテーピング法😊

またまたお久しぶりの投稿ですみません💦

 

少し前にYouTubeに動画アップしまして、


バレエダンサーの怪我① 【外反母趾】 ~テーピング法など~

この動画、

ほぼ全て私が編集したので、良かったら見てみてください💦😂

動画編集、なかなか楽しいです❗

 

最近はまっていることと言えば、

Twiceのダンスを覚えることですかね~笑

なぜかはまっちゃってます。

 

あと今日は久しぶりに「セントレ」に行ってきました!!

相変わらず気分が上がって、嬉しくなりました😊

自分の軸を見つける。

背中と脳をつなげて動かす。

なぜか、また新たに生まれ変わった気分になれます!!

オススメです✨

 

また更新しますね。

f:id:komari1126:20200912173501j:plain

チロ(シロ)くん♡♡

ではでは。