バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

免許取りに行きます‼️

おはようございます!

今日は金曜日なのでとてもHAPPYです笑。

 

さて、私やっとこさ免許取りに行きます💦

以前から今年こそ取るぞ!と意気込んでいたくせに

先延ばし先延ばしで、、、

あとコロナで教習所自体が休みだったり。

 

そして金銭的な面もあり😅

がしかし、今年は給付金が入ったというのもあり、

一括払い出来そうで、本当に良かった😊

 

あともう一つ、通いか、合宿か、

迷いに迷いましたが、

通いだと、行こうとしてたところがまさかの入校制限!!

おそらく学生さんとか、学校もリモートになったりで暇だから通っちゃえ!的な?😅

 

そして、教習の予約を取るのもキャンセル待ちとかじゃないと取れないみたいで💦

 

うーん、これならいっそ、

合宿でパッと取っちゃった方が楽じゃない?

と思い合宿も視野に入れて探していたら、

割りと近くで安いところ見つけた?!

しかも食事付き?!(結局、朝夜は自炊プランにしました🤭)

 

ということで、もうここに決めた!

って感じで思いきって予約。

しかし!!!

私の入校希望日は定員に達していると、、、、

結局2ヶ月後にやっと取れました💦

 

というわけで11月行ってきます!(何の報告?笑)

独り暮らし体験ということになります。楽しみ🤭

f:id:komari1126:20200918094405j:plain

昔から運転したかった私。笑

ではでは。