バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ロンドンナショナルギャラリー展🌻

こんばんは。

 

今日はバイトの後に、

友だちに誘われていた「ロンドンナショナルギャラリー展」へ行ってきました‼️

 

初めて国立西洋美術館に行ったなぁ…。

f:id:komari1126:20201003215202j:plain

撮られるの下手くそすぎる笑笑

ゴッホの「ひまわり」が展示されていました!

だからひまわりモチーフの撮影スポットが…。

ここで何枚も写真を撮っていたせいか、

入ったのが7時30分で(時間区切られてました)、閉館が9時で意外と時間がなくなり、

もうギリギリに…😂💦

 

なんとか全て見れましたが💦

 

私も友だちも風景画いいよね~となりました。

人物画ももちろん、光沢具合とかすごく細かくて。

 

絵の知識は全くないのですが、すごく楽しめました。

あとやたら犬とか動物の絵が多かった笑

昔から共存していたのでしょうね。

f:id:komari1126:20201003215209j:plain

 

ではでは。