バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

アフタヌーンティールーム♪

おはようございます。

一つ前のブログで、ロンドンナショナルギャラリーに行ったと書きましたが、

それが夜でしたので、その前に友だちとご飯食べようとなり…。

 

しかしこれがなかなかのタイムロスだった笑!

優柔不断すぎてなかなか店を決められない…!

しかもディナーだとどこもちょっとお高め。

友だちとパスタいいよね!ってなって色々調べたのですが、意外とない💦

というか高いし場所も良くわからない😂😂

 

私が迷いすぎて友だちには迷惑かけました…🙏

 

上野なのでまぁ色々あるにはあるのですが。。。

 

結局駅ナカにあった「アフタヌーンティールーム」へ💦

私は初めてアフタヌーンティーで食べたのですが、友だちが教えてくれて、

もうお腹空きすぎていたしここでいいや!と決めました。

 

f:id:komari1126:20201005100700j:plain

 スモークベーコンとごろごろ野菜のトマトクリームパスタ🍝

 

めちゃくちゃ美味しかった😋🍴

とにかく具沢山で、さつまいも、れんこん、くるみも入ってた! 

私の好きなものだらけ笑

あとはパンもついていたし!

 

飲み物とデザートまたはサラダが選べて、私は紅茶(アップルなんとか。忘れた😭)と、

マロンティラミス(確か…)にしました!!

f:id:komari1126:20201006231600j:plain

私のは奥の。手前のは友だちので、紅茶ケーキ🍰

いや~全てが美味しかったな‼️

今回は2000円近くしちゃったのですが、普段食べないし、

たまのご褒美ということで許してください💦

 

ではでは。