バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

まるくん。

こんにちは。

以前ブログで書きました、保護していたまるおくんですが、

昨日の夜中に亡くなりました。

性格が良すぎる犬🐶 - バレエと猫好きの日常ブログ。

↑↑

この頃というか、保護した時からよたよたしていたのですが、

つい先週あたりからどんどん食欲がなくなって、食べ物を受け付けなくなり、

今週からほぼ歩けなくなっていました。

 

どうやら体の中は腎臓以外全て悪く、満身創痍な状態だったようです。

脳の方も神経などあまり機能しなくなっており、最後は眠るように逝きました。

 

今年の3月終わりに保護したので、一緒にいたのは7か月くらいですが、

立派な家族の一員です。

ちょうどコロナ騒動が始まった時期で家にいる時間が多かったので、

弟とよく散歩にも行ってました。

あの頃はたまに走ったりと、元気な姿を見せてくれていました。

歩き方にも特徴ありました。

今思えばそれも前兆だったかなと思ったり。

 

終わりがくるとは分かっていても、動物たちとの別れは悲しく、寂しいものです。

今は悲しいですが、まるくんには癒しをありがとうと伝えたい。


f:id:komari1126:20201018131536j:plain

弟と散歩

f:id:komari1126:20201018131853j:plain