バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ついに念願の…!!!!

こんばんは🌃

今日も朝からバイトを終え、午後は久々に友だちに会えて楽しい一日でした。

 

さて、

やっと、、、

念願だった、、

 

運転免許取得しましたー!!!!!

😭😭😭😭

 

ちょうど4日前かな?

に、免許センターに試験を受けに行きました。

 

結果発表の時は特に、最初からめちゃくちゃ緊張してましたが、

無事合格できて、本当に嬉しかったです😭✨

(何人か落ちてたけど…)

 

試験問題は意外と簡単でした!

 

いや~本当に良かった❗

今年中に免許取るっていう目標が叶えられて、ホッとしています。(ギリギリすぎる笑)

 

ただ時間がなくて、なかなか運転まだ出来ていません💦

そして父か母に隣に乗ってもらはないと、まだ怖いし💦💦

 

でもとりあえずひと安心です☺

 

これからが楽しみ!

 

ではでは。