バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

母とランチ🍴!!

おはようございます☀️

 

おとといの土曜日、母とランチしました。

f:id:komari1126:20201214012158j:plain

美味しすぎた…

私は真ん中のツナデニュッシュをチョイス。

他のやつは母と半分ずつ食べました笑

 

久々にこういう時間を取れて楽しかったです😊

最近毎日予定があってなかなかゆっくりする時間がなかったので…。

このあともすぐバイトでしたが笑。

 

そうそう、

このランチの前は、以前も紹介したセントレ

に行ってました!

 

本当に皆さまにおすすめしたい!!

 

今のこの淀んだ世の中に怒りさえ覚える毎日ですが、

セントレはそんな気分を一掃させてくれるので、

毎回本当に感激です😌

 

また行こう~!

ランチにも行きたい~!

 

ではでは。