バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

怒濤の3日間終了!!!

こんばんは。

昨日みなとシティバレエ団の公演で、踊り納めてきました。

最後の舞台まで緊張しっぱなしでした😂

特に昨日は照明を担当したので、むしろ踊るより?!緊張した気がします😂

f:id:komari1126:20201228181845j:plain

この機械を操作!

いや~なんとか無事終わって良かった…😣

25日は、クリスマスにくるみ割り人形を踊るという濃い1日を過ごせましたし。

f:id:komari1126:20201228182046j:plain

f:id:komari1126:20201228182131j:plain

しかも、この↑↑衣装から早替えで別の衣装に着替えたりと、

踊るとは違った緊張が多くて💦

 

でも全員で協力して良い舞台を作れたのではないかなと思ってます😊✨

 

今日は久々の休みを過ごしています。

 

ただ明日からはまたまたバイトフルタイムという、年末まで忙しい日々です笑。

でもがんばります!

 

ではでは。