バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

もう大晦日なのっ?!!

おはようございます☀️

 

本日は2020年最後の日…。いや~早かったな。

今写真見返していたのですが、そういえばこんなことあったなとしみじみ。

 

1月、2月は結構バレエも観に行けていたり、3月には自分も踊ったりと、

なかなか充実してた気がしますが、そのあと辺りから世間ではコロナブームに。。。

4月から5月いっぱい、私はレッスンに行きませんでした。

正直コロナが心配というよりか、自分の中で色々考えてしまって、

バレエ自体をどうしようか…と。

たまにレッスン行くぐらいにしようかな、とか。

まあこれは毎日悩んでいることなのですが😂結局、バレエに戻ってきました。

今のところはこの生活で生きていますが、

そろそろ他のことも始めたいな~とは思っています。

まだ漠然としてますが、、、

 

2021年は実行していける年にしたい!!

そして嘘だらけのニュースや、世界の闇に気づく人たちが増えてくれると嬉しいなぁ…。

f:id:komari1126:20201231080445j:plain

くっついて寝てたお2人さん😍

ではみなさま良いお年を!!

私はバイト行ってきます!