バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

2021年1月1日は。。。

皆さま、あけましておめでとうございます☀️

 

2021年の1月1日のことですが、初日から出掛けてまいりました😂

父親が出掛けるのが大好きなのもあって、寝正月にはならなくて済みました🤭

 

行き先は、伊豆のシャボテン動物公園というところです!!

私がまだ小学1年?とかそれより前かも?に行ったことがあって、

その時はシャボテン公園だった気がするのですが、、、

最近は動物という単語が入ったのですね。

 

確かに行ってみると動物がたくさんいました。

しかも結構な放し飼い具合😂

動物好きな私にとっては楽園のようでしたが、嫌いな人にとっては厳しいかも…。

f:id:komari1126:20210106095828j:plain

カピバラがお風呂に♨️

f:id:komari1126:20210106095935j:plain

ぽつーん。

可愛い動物を堪能できました!

 

もちろんサボテン🌵も見ました!!

というかそのめっっっちゃ昔行った時に買ったサボテン、まだ生きているんですよね。

生命力がすごい!

サボテンは、サボテン採りみたいになっていて、箸でつまんで採ります。

今回も父が3つサボテンを買っていました。

お花が咲くタイプのもので、 小さくて可愛いんですよ~!

写真撮り忘れたので今度💦💦

 

そのあとは、上の写真の後ろに見えている大室山に登ってきました。

その様子はまた記事にします!

 

ではでは。