バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

1月1日の続き…。

こんにちは。

 

最近は毎日天気が良いので、気分も晴れ晴れです☀️

これからバイトがありますが、なんとかがんばってこようと思います💦

 

さて、この前の記事で、1月1日はシャボテン公園に行ったと書きましたが、

そのあとはすぐ横にある、「大室山」へも行きました!!!

f:id:komari1126:20210109161317j:plain

上からの眺め

この日はめっっっちゃ風が強くて、

こんな感じで柵とかないので飛ばされそうで結構怖かったです笑笑💦

 

ここまではリフトを使って登ってきました。

リフトもなかなか怖い笑!

でも久々に乗ったので、楽しかったなぁ~!

f:id:komari1126:20210109161543j:plain

リフトで下る時に見えた富士山🗻

そんなに高い山ではないのですが、

元々この山自体が標高の高いところにあるので、めちゃくちゃ高く感じました。

 

でもこう自然に触れあえた感じがして本当に気持ちよかった。

また行きたいなぁと思えるところでした。

 

ではでは。