バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

1月3日の記録…😋

おはようございます☀️

 

1月3日は、母が東京に行きたいということで、

父も連れて芝公園あたりに行ってきました!!

 

東京タワーのふもとでポーズとったり、ジャンプしたりしてました笑

f:id:komari1126:20210114093817j:plain

撮影:母

実は箱根駅伝もチラ見しました。

結構人いましたね~。

声は出せないので拍手で応援📣

 

初めてあんなに近くで見ましたが、選手の顔とかもよく見えるので、

あ、余裕そうだなとか、この人はつらそうとかよく分かりました☺

まさか駒澤大学が優勝すると思っていなかったので、ひたすら凄いな!!と。

近くを通った時はまだ2位だったので。。。

 

そんなこんなで、そのあとは地元に帰ってデニーズへ笑。

そこでパフェを久々に食べました❗

f:id:komari1126:20210114094615j:plain

でけぇ

f:id:komari1126:20210114094646j:plain

父はGODIVAのやつ🤭

美味しかった~😋

 

過去の振り返りになってしまいましたが、

3日はこんな感じでした!

 

ではでは。