バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

お菓子紹介😊

こんにちは。

 

また冬の寒さが戻ってきましたね💦

私はここ最近、1年に一回は風邪を引くでもそれ以降その1年間は引かない。

っていう自分のスタイル?があって。笑

でも今年は絶対かかりたくない!っていう気持ちが強いからか、まだ風邪引いてません!笑

このまま今年は何もなく過ごしたいと思います~。

 

さて、少し前にめっっっちゃ美味しいお菓子を発見しまして❗

こちら↓↓↓

f:id:komari1126:20210226143251j:plain

東ハトソルティ」

ソルテっていうお菓子です✨

 

これが安売りされててつい買ったのですが、まあ美味しい‼️

何種類かあるっぽくて、まだ全部は食べていないのですが、

この焦がしチーズ味🧀が最高に美味い!!!!(と思う)

 

と言ってもまだこれと、4種のナッツ?味しか食べてないので断言出来ませんが、

本当にオススメしますっ♡

 

説明が難しいのですが、甘い中に黒胡椒のしょっぱさがあって、さらにチーズのうま味も加わって…。

どちらかというとおつまみ?的な感じです。

 

せひ皆さま食べてみてください🤭

 

ではでは。