バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

日暮里「カヤバ珈琲」レポ。

こんにちは☀️

今日は暖かくなると聞いていたのに、朝寒すぎてびっくりしました笑

 

さて、先日「カヤバ珈琲」に行ってきました😊

日暮里駅からちょっと歩きます。谷中方面です。

 

昭和13年(!)創業、平成18年に1度閉店した珈琲店を、 

平成21年に復刻し営業し始めたのだそう。

 

本当に昔ながらの建物で、道路の途中にぽつんと建っている感じ。

席は1階と2階があり、私は友だちと2階席へ。

2階は畳敷きの和室で、木のテーブル。

 

頼んだのは、たまごサンド野菜サンド。

f:id:komari1126:20210316161502j:plain

f:id:komari1126:20210316161519j:plain

 

たまごは卵焼きでした。

野菜サンドはトマト、レタス、玉ねぎ、キュウリあたりが入っていたかな~。

手作り、無添加と言った味で、(分かりますかね~?笑)美味しかった‼️

あとパンも普通の食パンではなく、茶色のパンでした!

サラダにはナッツも入っていたし!

 

そして居心地が良い…😌

家感が強くて、ずっといたいと思ってしまいました(笑)

 

他にはハヤシライスとかもあるみたいでした。

 

またゆっくりしたいときに行きたいな。

 

ではでは。