バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

猫の腎臓障害に効くもの😊

こんにちは。

先日、シロくんの腎臓が悪いと書きました。

それは血液検査の結果が悪かったからなんですよね。

 

ちなみに…

BUN:134

クレアチニン:13.9

リン:36

でした。

 

BUNというのが、毒素の数値?みたいです。

これ、かなり多いみたいです。

クレアチニンも本当は1より少ないとかが普通なのかな。

リンも高すぎる。。。

 

この数値は、本当にもう危ないかもと思った時に連れていったので、

今はもう少し下がったかもしれませんが…。

 

そう、それでこの数値を下げる効果があるとのことで、

母が見つけてくれたものが、

「ケイ素の恵み」です!!

↓↓

angele-jp.com

こちらのエンジェルズハートさんに即注文しました。

f:id:komari1126:20210426143300j:plain

 

これを飲ませてから、数値が下がったとのお便りが沢山来ていました!

 

シロの場合は、25滴を水で薄め、1日3回与えています。

フードを食べる子ならそれに混ぜれば良いのですが、シロはあまり食べなくなってしまったので、

確実に体内に入るよう、口からシリンジで与えるようにしてます。

と言っても私は下手くそすぎて、母があげてくれているのですが💦

 

食べる量はなかなか戻りませんが、一番悪かった時より確実に良くなっている!!!

昔やっていた動作もするようになったし…😭

 

とりあえずは安心しました。

 

もし腎臓のことで悩んでいる猫ちゃんいましたら、

ぜひ試してみてください!オススメします!!

 

また経過報告しますね☺

 

ではでは。