バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近はまっているもの

こんにちは。

最近(というから前から)、アーモンドにはまってまして!!
基本ナッツ類が大好きなのですが、
特にアーモンドの美味しさに目覚めました笑。

少し前に、950g入りを買ってしまいました!
f:id:komari1126:20210427144246j:plain

スーパーとかで売っているやつ、
あれめっちゃ少ないじゃないですか。
値段は安い?けど、結局それをたくさん買ったらかなり割高かと。
なので、勢いでポチッとしてしまいました!笑

案の定ほぼ毎日食べてます。
無塩でも全然美味しいです😍
体にもいいみたいですし~

という最近のお気に入りでした❣️

ではでは。