バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

購入品紹介😊

こんにちは。

今日は暑いですねー!!!

外ではマスク外しましょうね!

 

さて、先日購入したものが、エコバッグ?サブバッグ?的なものです!

f:id:komari1126:20210609161403j:plain

この柄分かりますか…?

そう、ゴッホのひまわり🌻です!笑

他にも最後の晩餐とか、真珠の耳飾りの少女とかありました。

名作絵画をこういったタッチで描いていて、可愛いのでつい買ってしまいました!笑

 

さらに、、、

f:id:komari1126:20210609161657j:plain

小さく折り畳むことが可能!よって、かさばらない!

くるくるっと丸めて、紐でぐるぐる縛って挟む感じですね。

 

一番の決め手は、このサイズ感!!

大きすぎず小さすぎず。

 

私は普段リュックを使っているので、手が空くんですよね。

その際、おにぎりとか、お菓子とかちょっとした時に食べるものを入れる袋がなくて。。。

これは本当にちょうどいい👍

 

最近毎日愛用してます笑。

 

ちなみにLAKOLEというお店です。

主に雑貨とか、アクセサリーとか、キッチン用品とか色々置いてます。

安いものが多いのも嬉しい。ついつい寄ってしまいます。

 

ではでは。