バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

やはり舞台は良い…✨

こんにちは。

朝からどんよりでなかなか気分が上がらないですが、

午後もがんばりましょ~!

 

さて、昨日、一昨日と本番がありました❗

f:id:komari1126:20210614145343j:plain

自作の衣装😊

f:id:komari1126:20210614145430j:plain

 

先生のイメージは「女神たち」で、絵画から出てきて楽しそうに踊っているところを表現しました♪

結構テクニック多めの振り付けでテンポも早いので大変でしたが、

なんとか3公演とも無事終えることが出来ました🙏

特にイタリアンフェッテと、普通のフェッテと、向きを変えながら回るフェッテもあったりと、

なかなかのプレッシャーでしたが、とりあえず失敗しなかったので良かった💦💦

 

しかも会場が今までとは全く違う雰囲気で、それも慣れるまで大変でした。

彩の国さいたま芸術劇場という会場で踊ったのですが、

まず客席との距離が近いので照明が暗めで、非常にあおられました。

客席が前と左右にしかも上から見下ろす感じの造りなので、それもあったかもしれません💦

 

ただ今までにない経験が出来たことに感謝です✨

それと嬉しい感想もいただいたり…😳

 

やはり舞台で踊るのはいいなぁと改めて思ったのでした。

 

ではては。