バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

リフレッシュの日❣️

こんにちは。

今日も暑いですね🥵

だいぶブログ書けていなかったです😭😭😭

舞台などあったりもしたので(それを言い訳にしちゃいけないのですが)

 

あとは先週とても喉が痛い日があって、それ以来咳も出ていて💦

自分の免疫でなんとか治そうと思っている今日この頃です。

 

さて、少し前ですが、

大多喜町あたりへ行ってきました‼️

 

これは高秀牧場で食べたアイス🍦

f:id:komari1126:20210830113349j:plain

どろっどろに溶けてます😂

こっちの白い方、キャラメルナッツだった気がするんですが、

美味しすぎてヤバかったです😍

やっぱ市販のアイスとは全然違って、手作りは美味しいです😌

ナッツもゴロゴロ入ってて感動でした✨✨

また行きたいなぁと。。。

 

こういうリフレッシュは必要ですね😊

 

ではでは。