バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

おしゃれ空間‼️

こんにちは。

 

この前、Waters Takeshibaという素敵空間を発見しました!!

発見というか教えてもらった。が正しいですが💦

食べたものたちご紹介します🤭↓↓

the 3rd burger

結構お安い価格設定ながら、めちゃくちゃ美味しかったです♡

マックとかは危ないので最近全く利用していませんでしたが、

こう久々にハンバーガー🍔を食べれて満足😊

 

パンが甘いしフワフワで、ポテトもちょっと分厚めで最高✨

f:id:komari1126:20210904112129j:plain

おしゃれバーガー💡

一回じゃ飽き足らずまた行きまして、今度は和風のお店へ。

和カフェtsumgi

メニューが豊富で、まず店員さんの接客がイケイケで面白かったです🤣

なんとロボットが料理を運びに来るという笑

和カフェなのにと思いながら笑

パスタの麺もちもちで美味しいし、景色も良くてこれまた最高でした✨

 

f:id:komari1126:20210904111839j:plain

なんと抹茶の麺!

f:id:komari1126:20210904114246j:plain

見晴らしが良い❗

更に外には遊覧船?みたいなのもあったり、それに乗ることも出来ます。

受付の方にめちゃ乗るの勧められたりしました笑

 

あとは劇団四季劇場があって、それを見に来るのも有りですよね☺️

なんか人が少なくてごちゃごちゃしてないのが、私的に推しポイントです✨

 

また行きたいと思っちゃってます。

皆さまも訪れてみては?!

 

ではでは。